*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Introduction3
パチンコなんかも一緒ですね。勝つ人と負ける人がいる。




負ける人はやれ遠隔操作だなんだという。




人工的に操作してるのだから攻略法が存在すると。




結論からいうとありえません。店がパチンコ台に不正をしたら摘発されますしね。
(※そもそも遠隔というのは大当たりにする操作はできても当たらないようにはできない)




それでも世の中には”パチンコ攻略法”というのがまかり通っているんです。




これは負けてばかりいる人の”勝ちたい”という欲望を利用した卑劣な詐欺です。




パチンコは確率論です。




釘を読み、回転率のいい台を粘り強く打って期待値をあげていくのが唯一の攻略法です。
(※出玉の削りなどの要素もありますが)




だから昔から”パチプロ殺すにゃ刃物はいらぬ。釘をぽんと締めりゃいい”っていうんですね。




なのでみなさんは決してうさんくさい情報商材に騙されないでくださいね。




最初に述べましたように、アフィリエイトに邪道なしです。




王道をひた走って立派な成果をあげましょう^^




あ、もしFC2ブログじゃないという人がいたとしても引越しできますし、そのままでも稼げる方法はお伝えしていくのでご心配なく^^



せっかく購読していただいてるのだから絶対に損はさせませんよ(。・ω・)ノ゛
Introduction-2
現在メディアをお持ちの方はFC2ブログをオススメします。




理由はこのブロマガという課金機能です。




早い話、誰でも手軽に情報商材を作って売ることができるのです。




また記事ごとに課金を設定できるので、課金記事への誘導がしやすいというメリットもあります。




次に、課金額についてです。




さて、この記事を購読してくれている方に質問です。




なぜ購読しようと思いましたか?




315円なら失敗してもいいやという思いが多少なりともあったのではないでしょうか。




それに315円といえば携帯公式サイトの利用料でなじみがありますよね




ズバリそこがポイントなのです。ダメでもいいからやってみようと思わせられる額であること。




そうそう、ぽんたのTOPページの広告欄にも怪しい情報商材の広告(笑)がありますよね?




試しに覗いてみてください。こんなこと書いてませんでしたか?




通常価格49800円が今なら29800円みたいな。




金額自分で設定してるのに笑わせますよね(笑)




他にも先着100名様限定!残り4名!とか。




こうやって早く買わなきゃという購買欲を駆り立てるわけですね。




知ってる人なら信じないんですけど、悲しいことに騙されて買う人もいるのが現実なのです…。
Introduction
行動科学を専門に扱っているぽんた



実は、この記事を課金にしたのには大きな理由があるんです。




それはアフィリエイターには群集心理が働きやすいからです。



群集心理というのは、大衆心理です。



たとえば皆さんこんな経験をしたことがありませんか?




食べ放題に行ったら普段食べる量よりも多く食べてしまう。




スポッチャなどの遊び放題では出来るだけ遊ぶ。




これは"せめて元は取りたい"や"制限がないからもっと食べたい(遊びたい)"という心理が働くからです。



いや、自分は健康に気を遣ってるから普段通りの量しか食べない(または遊ばない)という人はまずいないでしょう。



そもそもそんな人は食べ放題(遊び放題)なんかしません。
(※付き合いとかは別として)



それでもこの感覚が理解できないという人はアフィリエイターには向いてません。




不特定多数を相手にするアフィリエイトでは少数の人の心理を読むより大衆の心理を読む方が
断然効率がいいのです。




お分かりいただけましたか?



これを踏まえた上で今のあなたの心理を当てましょう。



"せっかく課金記事を購読したのだから元は取りたい"



どうでしょうか。このように心理を読んだ上でアフィリエイトを行うのはすごく重要なのです。
これはやっちゃダメ!
こういう行為はしちゃダメですよ(。・ω・)ノ゛




○クリック課金型広告の自己クリック(ネットカフェ等から)
(※倫理的な問題です。広告業者さんに訴えられても知らないヨ。)



○第三者へのクリックの呼びかけ
(※おおっぴらに"クリックしろ"って言っちゃダメですヨ。)



○SNSや掲示板等のインターネット上の公共スペースで繰り返しサイトを宣伝すること。
(※よく見かける迷惑行為ですね。宣伝しても反感買うだけですよネ。)



○他へのリンクを装った広告リンクの埋め込み
(※たとえばこういうことです。クリックしてみてください。)
banner_1.jpg


どうでした?今回はトラフィックエクスチェンジへのリンクに見せかけてぽんブロ!のトップページに飛ぶようにいじってみました。


つまり自分の意のままに相手を飛ばすことができるんです。



もしリンク先が不正サイトやクリック課金型の広告なら…詐欺ですよ。やめましょうネ。





How to アフィリエイト~基本編vol.2~
お久しぶりです(。・ω・)ノ゛




基本編vol.1で紹介した手順で作れたら第一段階は終了です。




次に広告を貼りましょう。FC2ブログの広告の貼り方は↓




管理画面→環境設定→プラグインの設定→公式プラグイン追加→フリーエリアの追加
→フリーエリア内容の変更の欄に広告タグを貼り追加をクリック





これでブログに表示されれば完成です。




次に広告を貼る位置ですが、ぽんたと同じテンプレートを使用の場合は




プラグインカテゴリ1が左側に表示される広告、2が右側、3が上or下側です^^




基本的には同じですが、テンプレートによって左右どちらか一方しかなかったりする
のでお好みでお使いください(。・ω・)




ちなみに、この広告を貼る位置というのがミソだったりします。




当然、位置が下になればなるほど見られる可能性は低いと言えます。




つまり、下に貼るのは見られなくても広告収入が入るタイプ↓がベストなのです。



ブログ特化アフィリエイト『アドガー』



中段はそれなりに見てもらえるのでクリック課金型↓がベストです。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!






アドワイアーズ登録はこちら!




上の3つはクリック率が高いのでオススメです。




最後に上段ですが、自分がイチオシの広告を設置しましょう。




やはり一番見てもらえる可能性が高いので、一番自信のあるモノを置きたいですネ^^
(※ただし、訪問者のニーズに応えたものを!)




あとはブログをしっかり更新して、良いメディアにすることですね♪




長くなりそうなので続きますっ!






人気ブログランキングへ


ご協力のぽちお願いしますσ・ω・)ポチッ

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
アフィリエイトは人脈第一☆
成果をあげたい方は一緒に頑張りましょう^^
リンク大歓迎♪

カテゴリ
☆ランキング参加中☆
ぽんたは今ドコ?σ・ω・)ポチッ
人気ブログランキングへ
FC2カウンター
↓↓↓要チェック↓↓↓
友達づくりに使えます♪
なまか募集中♪
月別アーカイブ
最新記事
相互リンクはこちら
あし@
ページランク
☆オススメ広告☆
なまか募集中
話題の商品
楽天ぴたっとアド
なまか募集中(。・ω・)ノ゛
スポンサー
探偵社 大阪 ハーレー サングラス 浮気調査 大阪 カリカセラピ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
