*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ターゲット
お久しぶりです、ぽんたです(。・ω・)ノ゛




本日は前々から予告してました”ターゲットについて”です。




アフィリエイトをするにあたり、もっとも大事なのはターゲットに合った広告を出すことです。




クリック課金型広告にしろ成果報酬型広告にしろ、まずはクリックしてもらうことが前提です。




では、クリックされる広告とは何でしょうか?




言うまでもなく、あなたがクリックしたくなる広告ですよね。笑




つまり、訪問者のニーズに合った広告であるかどうかというのが生命線になるわけです。




例えばアフィリエイトサイトに訪問する人は”お金を稼ぎたい人=稼げる情報の広告”




グルメサイトなら”おいしい商品を知りたい人=オススメ商品の広告”ですよね?




当たり前のようですが、これを実践するとしないとでは雲泥の差があります。




自身のサイトに見合った広告であるか再考してみるのもいいのではないでしょうか?




以上、ターゲットについてでした~♪







人気ブログランキングへ


ご協力のぽちお願いしますσ・ω・)ポチッ
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

アクセス数を増やすにはvol.5



人気ブログランキングへ


ぽんたは現在何位にアップしたのかな??と思ったらσ・ω・)ポチッ




さて、4回にわたってアクセスアップの基本を公開して参りました。




正直めんどくせーよ!と思った方も中にはいらっしゃるかと思います^^;




ってことで次に紹介するのは応用編です。




これをすることで簡単に劇的アクセスアップが望めます。




ただ、何度も申し上げたように、アクセス数が増えようが増えまいが




コンテンツに魅力がなければ意味はない




ので、ご注意を…




それでは、アクセスアップの実践スタートです!
アクセス数を増やすにはvol.4



人気ブログランキングへ


ご協力のぽちお願いしますσ・ω・)ポチッ




最後に"ランキングに参加する"についてです。




ランキングに参加すればランキングからの訪問が見込めます。




上位になれば注目度も上がってますますPVは増えるでしょう。




ただ、たくさん参加すればいいってものではありません。




仮に、訪問した先のブログが4コも5コもランキングに参加していたとしましょう。




さて、あなたはどうしますか?全部クリックしますか?




大半の人は1コもクリックしないでしょう。




これではランキングに参加するだけ無意味です。せいぜい1~2コにしましょう。




これはアフィリエイトにおいても同様です。




人は選択肢が多くなればなるほど選択しなくなる生き物です。




心理学では有名な話ですね。




不特定多数のものをすすめるのではなくこれだ!というものをすすめるようにしましょう。
アクセス数を増やすにはvol.3



人気ブログランキングへ


ご協力のぽちお願いしますσ・ω・)ポチッ




続いて"他メディアにリンクをお願いする"についてです。




これもポピュラーな宣伝方法の一つです。




リンクをお願いすることで他メディアからの訪問者も増えます。




場合によってはあなたにかわって宣伝してくれたりもします。




ですが、宣伝目的のみのリンクのお願いやコメントは控えましょう




煙たがられるだけで逆効果です。




ネットの世界も現実の世界も人間関係が大事ってことですね。




まずは人間関係をしっかり築き上げることから始めましょう。




アクセス数を増やすにはvol.4に続きます(。・ω・)ノ゛
アクセス数を増やすにはvol.2



人気ブログランキングへ


ご協力のぽちお願いしますσ・ω・)ポチッ




まずは前回の記事でも書いた"たくさん記事を書く"についてです。




更新回数が多ければ当然人目につく機会が増えますよね。




ただ、固定の読者さんがつく前の段階から不定期更新するというのはおススメできません。




いつ更新するか分からないサイトにはリピーターはつきにくいのです。




できるだけ定期的に更新し、定期的に足を運んでもらえるようにしましょう。
(予約投稿機能もおススメです)




次に、意外と大事なのが更新する時間帯です。




アクセス数が多い時間帯=時間に余裕ができる夜




なのです。せっかく更新するなら夜をおススメします。




ただ、当たり前ですが一番大事なのは




読者のニーズに応えること




です。読者というのはあなたのメディアに何かしらの情報を求めているのです。




それは知識であったり、笑いであったりとメディアによって様々です。




読み手を無視した自分本位なメディアを作るのであれば、
わざわざブログにせず日記でも書くのがベターでしょう。




あっ、もう一つ大事なことがありました。




読みやすさですね。適度に改行、大事なところを強調するなど工夫を凝らしましょう(。・ω・)ノ゛




次回”アクセス数を増やすにはvol.3”に続きます(´・ω・`)
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
アフィリエイトは人脈第一☆
成果をあげたい方は一緒に頑張りましょう^^
リンク大歓迎♪

カテゴリ
☆ランキング参加中☆
ぽんたは今ドコ?σ・ω・)ポチッ
人気ブログランキングへ
FC2カウンター
↓↓↓要チェック↓↓↓
友達づくりに使えます♪
なまか募集中♪
月別アーカイブ
最新記事
相互リンクはこちら
あし@
ページランク
☆オススメ広告☆
なまか募集中
話題の商品
楽天ぴたっとアド
なまか募集中(。・ω・)ノ゛
スポンサー
探偵社 大阪 ハーレー サングラス 浮気調査 大阪 カリカセラピ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。