*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Introduction3
パチンコなんかも一緒ですね。勝つ人と負ける人がいる。




負ける人はやれ遠隔操作だなんだという。




人工的に操作してるのだから攻略法が存在すると。




結論からいうとありえません。店がパチンコ台に不正をしたら摘発されますしね。
(※そもそも遠隔というのは大当たりにする操作はできても当たらないようにはできない)




それでも世の中には”パチンコ攻略法”というのがまかり通っているんです。




これは負けてばかりいる人の”勝ちたい”という欲望を利用した卑劣な詐欺です。




パチンコは確率論です。




釘を読み、回転率のいい台を粘り強く打って期待値をあげていくのが唯一の攻略法です。
(※出玉の削りなどの要素もありますが)




だから昔から”パチプロ殺すにゃ刃物はいらぬ。釘をぽんと締めりゃいい”っていうんですね。




なのでみなさんは決してうさんくさい情報商材に騙されないでくださいね。




最初に述べましたように、アフィリエイトに邪道なしです。




王道をひた走って立派な成果をあげましょう^^




あ、もしFC2ブログじゃないという人がいたとしても引越しできますし、そのままでも稼げる方法はお伝えしていくのでご心配なく^^



せっかく購読していただいてるのだから絶対に損はさせませんよ(。・ω・)ノ゛
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
アフィリエイトは人脈第一☆
成果をあげたい方は一緒に頑張りましょう^^
リンク大歓迎♪

カテゴリ
☆ランキング参加中☆
ぽんたは今ドコ?σ・ω・)ポチッ
人気ブログランキングへ
FC2カウンター
↓↓↓要チェック↓↓↓
友達づくりに使えます♪
なまか募集中♪
月別アーカイブ
最新記事
相互リンクはこちら
あし@
ページランク
☆オススメ広告☆
なまか募集中
話題の商品
楽天ぴたっとアド
なまか募集中(。・ω・)ノ゛
スポンサー
探偵社 大阪 ハーレー サングラス 浮気調査 大阪 カリカセラピ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
