*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
How to アフィリエイト~基本編vol.2~
お久しぶりです(。・ω・)ノ゛




基本編vol.1で紹介した手順で作れたら第一段階は終了です。




次に広告を貼りましょう。FC2ブログの広告の貼り方は↓




管理画面→環境設定→プラグインの設定→公式プラグイン追加→フリーエリアの追加
→フリーエリア内容の変更の欄に広告タグを貼り追加をクリック





これでブログに表示されれば完成です。




次に広告を貼る位置ですが、ぽんたと同じテンプレートを使用の場合は




プラグインカテゴリ1が左側に表示される広告、2が右側、3が上or下側です^^




基本的には同じですが、テンプレートによって左右どちらか一方しかなかったりする
のでお好みでお使いください(。・ω・)




ちなみに、この広告を貼る位置というのがミソだったりします。




当然、位置が下になればなるほど見られる可能性は低いと言えます。




つまり、下に貼るのは見られなくても広告収入が入るタイプ↓がベストなのです。



ブログ特化アフィリエイト『アドガー』



中段はそれなりに見てもらえるのでクリック課金型↓がベストです。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!






アドワイアーズ登録はこちら!




上の3つはクリック率が高いのでオススメです。




最後に上段ですが、自分がイチオシの広告を設置しましょう。




やはり一番見てもらえる可能性が高いので、一番自信のあるモノを置きたいですネ^^
(※ただし、訪問者のニーズに応えたものを!)




あとはブログをしっかり更新して、良いメディアにすることですね♪




長くなりそうなので続きますっ!






人気ブログランキングへ


ご協力のぽちお願いしますσ・ω・)ポチッ

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

遊びに来ました(*^_^*)
頑張ってますよ~みんな寝ちゃったのに(~_~)
広告張る場所も 種類も大事なんですね~
もう一度 再考しなければ・・・
No title
ぽんたさん、こんばんワ(^ ^

そう言えば最初は広告の貼り方も
わかりませんよネ!!
バナーとか貼れないで難儀しましたモン(^ ^;
初心者に親切でありたいですネ!!

応援デス☆!
No title
マカロンさん、こんばんはっv-411
返信大変遅くなりましてごめんなさいv-395

自分が初心者だったときに”あったらいいな”っていうブログづくりを目指してるんですが、なかなか思い出せなくて苦労してますv-388
書きたいことはいっぱいあるんですけどv-406
応援ありがとうございますっv-353
No title
CHUCHUさん、こんばんはっv-407
同じく返信遅くなりましてごめんなさいv-393

広告貼る場所って結構大事ですよ~v-410
経験上、広告の位置を変えたら収入もずいぶん変わりましたしv-411
また遊びに来てくださいねv-352
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
アフィリエイトは人脈第一☆
成果をあげたい方は一緒に頑張りましょう^^
リンク大歓迎♪

カテゴリ
☆ランキング参加中☆
ぽんたは今ドコ?σ・ω・)ポチッ
人気ブログランキングへ
FC2カウンター
↓↓↓要チェック↓↓↓
友達づくりに使えます♪
なまか募集中♪
月別アーカイブ
最新記事
相互リンクはこちら
あし@
ページランク
☆オススメ広告☆
なまか募集中
話題の商品
楽天ぴたっとアド
なまか募集中(。・ω・)ノ゛
スポンサー
探偵社 大阪 ハーレー サングラス 浮気調査 大阪 カリカセラピ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
