*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Introduction-2
現在メディアをお持ちの方はFC2ブログをオススメします。




理由はこのブロマガという課金機能です。




早い話、誰でも手軽に情報商材を作って売ることができるのです。




また記事ごとに課金を設定できるので、課金記事への誘導がしやすいというメリットもあります。




次に、課金額についてです。




さて、この記事を購読してくれている方に質問です。




なぜ購読しようと思いましたか?




315円なら失敗してもいいやという思いが多少なりともあったのではないでしょうか。




それに315円といえば携帯公式サイトの利用料でなじみがありますよね




ズバリそこがポイントなのです。ダメでもいいからやってみようと思わせられる額であること。




そうそう、ぽんたのTOPページの広告欄にも怪しい情報商材の広告(笑)がありますよね?




試しに覗いてみてください。こんなこと書いてませんでしたか?




通常価格49800円が今なら29800円みたいな。




金額自分で設定してるのに笑わせますよね(笑)




他にも先着100名様限定!残り4名!とか。




こうやって早く買わなきゃという購買欲を駆り立てるわけですね。




知ってる人なら信じないんですけど、悲しいことに騙されて買う人もいるのが現実なのです…。
Introduction
行動科学を専門に扱っているぽんた



実は、この記事を課金にしたのには大きな理由があるんです。




それはアフィリエイターには群集心理が働きやすいからです。



群集心理というのは、大衆心理です。



たとえば皆さんこんな経験をしたことがありませんか?




食べ放題に行ったら普段食べる量よりも多く食べてしまう。




スポッチャなどの遊び放題では出来るだけ遊ぶ。




これは"せめて元は取りたい"や"制限がないからもっと食べたい(遊びたい)"という心理が働くからです。



いや、自分は健康に気を遣ってるから普段通りの量しか食べない(または遊ばない)という人はまずいないでしょう。



そもそもそんな人は食べ放題(遊び放題)なんかしません。
(※付き合いとかは別として)



それでもこの感覚が理解できないという人はアフィリエイターには向いてません。




不特定多数を相手にするアフィリエイトでは少数の人の心理を読むより大衆の心理を読む方が
断然効率がいいのです。




お分かりいただけましたか?



これを踏まえた上で今のあなたの心理を当てましょう。



"せっかく課金記事を購読したのだから元は取りたい"



どうでしょうか。このように心理を読んだ上でアフィリエイトを行うのはすごく重要なのです。
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
アフィリエイトは人脈第一☆
成果をあげたい方は一緒に頑張りましょう^^
リンク大歓迎♪

カテゴリ
☆ランキング参加中☆
ぽんたは今ドコ?σ・ω・)ポチッ
人気ブログランキングへ
FC2カウンター
↓↓↓要チェック↓↓↓
友達づくりに使えます♪
なまか募集中♪
月別アーカイブ
最新記事
相互リンクはこちら
あし@
ページランク
☆オススメ広告☆
なまか募集中
話題の商品
楽天ぴたっとアド
なまか募集中(。・ω・)ノ゛
スポンサー
探偵社 大阪 ハーレー サングラス 浮気調査 大阪 カリカセラピ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。